* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし ちょうど一年・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2010.04.01(Thu) 14:16
仕事に追われ、ホッと一息入れた今日、
4月になってました

この2週間??
「とにかく、追われてました」
これだけです・・・^^;


転勤で札幌へ戻り、ちょうど一年。
早いものです♪


先月?先々月?の話・・・

Got  「今日初めて、玄関の真向かいの人に会った」
Hana 「よく、真向かいの人って分かったね~」
Got  「駐車場、隣だからね」
Hana 「なるほど・・・」

Got  「挨拶後も、その人が何か話したそうにコッチを見てるのさ。
     何か・・・??と思ってよく見ると、後輩だったさ~」

Hana 「えっ、お互い玄関にフルネームを出しているのに
     今まで気づかなかったの・・・?」

Got は、元気に「オレは、気づかなかったよ!!」


それであれば、あまり付き合いは無かったのだろう・・・と思った矢先


Got 「バスケットチームを組んでいた時、俺達、良いコンビだったんだぜ!」


「それなら、もっと早くに気づけよぉぉ~!!!」と
思った瞬間でした・・・(T▽T;
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ