* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 懲りずに・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2010.03.13(Sat) 14:03
昨日、日帰り温泉・・・ということで
定山渓のあるお宿へ行ってきました。

その施設へ行くのは止めよう!と思っていたのに

「負けるもんかぁ!再挑戦だぁ~!!」
と、懲りずに行っちゃったんですね~ ^^;


それは数年前、友達4人で宿泊しに行った時のこと・・・。

夜中、ぜんぜ~ん寝付けなく、
ゴロゴロと何度も寝返りを打っていると

突然、女性の笑い声が聞こえたかと思うと
青白い大きな手に、横向きに寝ていた私の肩をガッ!と掴まれ
私は仰向けになった・・・。

そう、そんな不思議(?)な体験をした宿だったのだ。


昨日は、Gotと一緒だったので
お風呂の中では、もちろん単独行動。

浴場へ入った時は、とても賑わっていたのですが、
途中、私とおばちゃんの二人きりに・・・。

心の中で、
「おばちゃん、私を一人きりにしないでねぇぇ~」と
願ったのは言うまでもありません・・・(笑)

元気に帰ってきましたが、もう行かないかも・・・^^;


話は変わり・・・
お土産で『東京ラスク』の“シュガー”と“黒胡麻”をいただきました。

東京ラスク

バターが利いて、美味しかったです。
ご馳走様でした~♪♪




 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ