* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし ハーブ湯は・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2010.02.08(Mon) 16:13
先週、夕張郡由仁町にある 『ユンニの湯』 へ行ってきました。

ここの温泉は、美人湯というだけあり
肌がすべすべになる大好きなタイプ。

迷わず、露天風呂へGO~!


そこには、「温泉」と「ハーブ湯」の2つがあるのですが

その日の「ハーブ湯」は、なんと 『コラーゲン』!!


裸で、究極の選択です!

結果、
温泉にちょっと浸かり、コラーゲン湯でのんびりしてきました。

肌がプルプルになったかは、定かではありません・・・^^;


ココまで来たのだから~と帰りは、プラプラとドライブしながらの帰宅。

途中、「お腹が空いた~!」と立ち寄ったのは、


『ボストンベイク 江別店』
ココも、工場直売の釜出し価格なので
パンがとても安いんです!

翌朝のパン(←これはクロワッサンや食パン)も買いつつ、
Gotは、車の中で、このブラウンチョコが乗ったタイプのを食!
そして、彼は、どんより無口になった・・・。

ボストンベイク

そう、生クリームの上にチョコレートが。
(ちなみに、下の白い皿は、直径16cm)

このホワイトチョコレートのタイプを
帰宅後、私も食べました。

もちろん

ヤ・ラ・レ・タ・・・ 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ