* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 取れた・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2010.01.21(Thu) 14:35
我が家のシャワーは、レバーを90度押し下げるとお湯が出て、
それを元に戻すと、止める事が出来る。

先日、シャワーを浴びていて・・・

さっ、そろそろ上がろうかなぁ~と
レバーを戻したら、取っ手がポロッと取れた!!
もちろん、お湯は出っ放し。

「えぇぇぇ~!!」
自分の目を疑い、裸のまま固まった・・・  ̄□ ̄;


その後、ダメだと分かっているのに
レバーを外れた部分に付けてみた。

で・・・
「(心の声)そりゃ、無理に決まってるだろう!」と、自分にツッコミを。


『そうだ!水の元栓を止めれば良いんだ!』


良いこと閃いた!なんて、自分を褒め称えていたのも束の間

「あっ、ここの水の落とし方、知らなかったんだ・・・ToT)」


そう、ココの家
お風呂場、トイレ、洗面所、キッチンと
別々に水を落としていくタイプで、
キッチン以外の場所は、イマイチ理解していないのである・・・。


とりあえず、無事にお湯を止めることが出来た時
「私、裸で何やってるんだぁ~」と笑いが漏れた。
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ