* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし もう 9月・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2009.09.03(Thu) 11:39
8月は、我が家二人の誕生日&結婚記念日もあり
とにかく毎日、お祝い気分。
「お祝い月間!」 と言えば、何でも許されるような感じで・・・。

好きなものを飲み食べし、好きな所へ出かけ
残ったモノは、疲労と脂肪、
減ったのは、家計費だけです (笑)


そんな慌しい中、やってましたよ~。
私ですもの・・・

Got に 「お前、派手だなぁ~」と言われるぐらいに
シジミの味噌汁が入ったお椀に
手を突っ込み、大胆にひっくり返し・・・。
着用していた衣服を、総着替え。

で、翌日、洗濯したのは良いけれど
服を干した後、洗濯槽に何かが・・・。

「もしかして、虫???」
ドキドキしながら、ティッシュで取ると

はい! シジミの実でした・・・ ^^; 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ