* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし ロシアンルーレット??
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2009.03.18(Wed) 14:53
先日、プチパンを焼きました。

中味は、カマンベールチーズ、プロセスチーズ、
何も入っていないシンプルなパンの3種類。

プチパン
もちろん、私は、何処にどの味があるのか分かります。

が・・・
何も知らないGot。

カマンベールが食べたいんだろうなぁ・・・と思いつつ
「3種類の味があるので、どの味が当たるかお楽しみ~」
とパンを出しても、なかなか手を付けず・・・。

私が、他の事に気を取られている瞬間、

Got 「カマンベール取って!」

何も考えず、渡した私・・・。
Got の方が、一枚上手だったようである・・・^^;


今回使ったカマンベールチーズはコレ!

トワ・ヴェール

『toit vert (トワ・ヴェール)』
の「一木一草一雫カマンベール」です。
~このチーズは乳酸菌が生きているタイプですので、日々熟成が進んでおります~

このコメントを見て、いつこの缶を開けるかドキドキしたものです (笑)


さて、話は変わり・・・

ただ今、泊まり明けで帰ってきたGotは、襖の向こうで寝ています。

始めは、
「※◎β▽*α□・・・」
と声は大きいのですが、何を言っているのかは聞き取れず・・・。

次の瞬間!
「クサ~い!クサ~い! クサ~い!・・・・」

寝言で 「臭い」 を連呼する大人ってどうなんでしょう・・・^^; 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ