* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 雪像でも・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2009.02.13(Fri) 15:31
先日、丸2日 仕事場滞在し、自宅へ戻ってきました。

バタバタ~と、あっという間に過ぎたけれど
大通りへ出た時に

「そうだ!雪まつり会場で “白いタイヤキ” が売ってるんだ!」

そう、こういうことだけは忘れない (笑)


やっと、お店を見つけたけれど、長い行列が・・・。
待つことの嫌いな私には、見ただけで無理・・・。

「モチモチしてて、美味しい~!」という
購入者の声を聞きつつ、去ってきました。

せっかく来たのだから・・・と、写真撮影。

雪まつり

雪まつり

毎年、この時期に大通りへ出ているけれど、
写真を撮るなんて、何年ぶりだろう・・・??

で、気づいた!
雪像の写真を撮るのは初めてだ・・・

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ