* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし どこだ・・・?
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2009.01.14(Wed) 19:41

ある晴れた日のこと・・・

天気も良いし、ちょっと遠くのスーパーまで足を伸ばすかぁ~。

向かったのはいいけれど、雪が多く、歩道なし。
ツルツル路面の車道を歩くのは恐いので、
買い物帰りは、1本外れた道を通ることにした。

そうしたら、“車両通行止め”の道が出てきた。
「通ったことのないこの道、気になるぅ~」

数分後・・・
「川を渡るはずがないのに、目の前に橋が・・・」

開けた場所に出てきた時は、

「ここ、どこだ・・・???」

先ほど渡った川の蛇行や湾曲で
思いも寄らない所に出てきたらしい。


市内を流れる川の数は大小あわせて約170本、
その川にかかる橋の数は、約700本と言われている町である・・・。


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ