* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 分かっているけれど・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2008.09.06(Sat) 16:56
旭川駅前で、服地や服飾資材のセールがあると判明。

在庫の消費をしなければいけない私にとって
足を運ぶのを控えたほうが良い場所!

そう、分かっているのですが、行ってきちゃいました。
だって、自転車ですぐなの・・・(←ちょっと言い訳:笑)

“買わない買わない” “見るだけ見るだけ”と思いつつ、

「はい、買い物をしてきました!!」

しかも、初めて会ったオーナーなのに
「サービス!」と、台紙がちょっと外れかけの
売り物付属まで、頂いちゃいましたぁ♪


駅前ですから、忘れず、デパ地下へも。

『DONQ(ドンク)』 で買ったパンの一部をご紹介。
あざらし
旭山動物園~かわいい仲間たち~の
“あざらしパン(チョコレートクリーム入り)”でございます。

他に気になったのが 、ちょっと強面の“おおかみパン”。
小さな子供に人気があるのは“ペンギンパン”らしく、
私の目の前で売り切れていきました。

確か“クマ”“おさる”“ライオン”もいたはず・・・。

えっ、なぜ “あざらし” にしたの?って・・・
それは、見た目が一番かわいかったから♪

しかも、一番カワイイのを選んできちゃいました ^^ 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ