* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし ショートケーキのジャンボシュークリーム
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
例年であれば、このぐらい季節から
脂肪率が低下するのに、今年は上昇傾向!
なぜ・・・

たぶん、自転車を使っているからだろう・・・と思い、
片道40分ぐらいかかる場所まで、歩いていくことに。

歩いて通ったことがない道を行くと

「あれっ、こんな所にこんな店が・・・」という

発見もあり、案外、楽しい♪


そして・・・
「ジャンボシュークリーム」と、ガラスに書いてある
“ショートケーキ”という、お店の前を通過。

「(心の声)前から気になってたんだよな・・・。
でも、また目的地へ行く途中だから、買い物は無理・・・。」

と、あきらめ通り過ぎた。


目的地からの帰り道、
信号で止まらないように、細~い路地を抜けたりして
帰ってくると

なんとまた、あのケーキ屋さんの近くに出ちゃったんですねぇ~♪

で、迷わず、お買い物~。
店名ショートケーキ

我が家は、生クリームのみのジャンボシューを買っちゃいましたが、

生&カスタードクリームのダブルは、大きさによって10円単位で価格が変わる
「ホントに大きい!」というモノあり。

また行っちゃおう~♪

だから、今年の脂肪率低下は無理とみた・・・^^;


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ