* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 「いも」のスイーツ
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2008.04.14(Mon) 19:16
一昨日、終えた仕事を引き取りながら
友達が、遊びに来ました。

その時、かわいや スイーツを持ってきてくれました。
この他にも、焼き菓子も食べましたが、
「いも好き」な方は、ぜひ~♪

かわいや

お菓子を食べながら、まったりのんぴり話し込み、
日暮れとともに、友達は帰っていきました。

で、その翌日にあたる昨日、
その友達から連絡が・・・

「39℃以上の熱が出たのて、病院へ行ったら
インフルエンザだった」と・・・。
たしかに、咳をしたりと、ちょっと体調が悪そうだった。

もしかして、私も・・・?なんて思いましたが、
とっても元気な今日です。

友達よ、早く元気復活することを祈る!(^^)


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ