* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし さむ~~い温泉・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2008.02.03(Sun) 15:38
昨日、天人峡にある某施設の日帰り温泉へ行ってきました。
お風呂は、「わ~い、貸し切りだぁ♪」状態。
そんな嬉しさも、あっという間に過ぎていった・・・

洗い場で、ふと鏡を見ると
背後の天井に、監視カメラがある・・・。
「なぜ??」

作動しているかは、分からないけれど、
気持ちが悪いので
カメラ下の死角になる場所へ移動。
だが・・・

シャワーが無い部分にも鏡が付いており、
たとえどこに座っても、鏡越しに映り
死角は無い!ということが判明・・・^^;

「洗い場は、もう1ヶ所あります」の
看板を見つけ、
開きっぱなしになっているドアの向こうへ。

そこに、もうひとつの洗い場があった(浴槽もあった)のだが・・・
「今は、お盆じゃないのよ!」という
目には見えない、さむ~いよどんだ空気。
ここは、別な意味で寒すぎる・・・ToT

露天風呂は、温度が低いし、
内風呂は、お湯を溜めている最中で、浅く、ぬるく、
ここもカメラからの死角は無し。

落ち着かず、あっという間に出てきました。
1,000円返せ~!

ちなみに、Got は・・・。
赤ら顔で、とてもご満悦。
男風呂は、良かったらしい。

6:00~12:00の間は、男女のお風呂が入れ替わる
らしいのですが、日帰りで行くには、いつも今回の風呂。
もう行くことは無いでしょう。
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ