* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 寒いんです・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2007.11.26(Mon) 15:15
断熱シート

クリスマスツリーを出してから
1週間経とうとしています。
慣れないことをしたので、今年は、早く雪が降った・・・?(笑)

ツリーの後ろに写っている
くもりガラス部分に気づきました?

寒くて “結露防止断熱シート”を貼ってしましました。
さすがに、上部は、視界が悪くなるので
やめましたけどね。
実は、このくもりガラスを開けると、その陰には
隙間テープも貼ってある・・・。

この土地で向かえる、初めての冬。
11月からこんなに冷え冷えしてるなんて
真冬が、おっかな~~い・・・(ToT)


話は変わり・・・

本日、泊まり明けで、今、寝ているGot。
ドアの向こうから、
「※■◎α▽#・・・小さい!」 って声が・・・。

もちろん、寝言。
何が小さかったのか、気になる・・・^^;
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ