* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 自宅へ・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2007.08.13(Mon) 16:14
札幌から、戻ってきました。
今回は、仕事と言うより、遊んだ!遊んだ!!

出かける前、「ドリカム WONDERLAND へ行ってくる」と
一言も「仕事」という言葉を、あえて発せず・・・。
こんなに遊びまわっていたということに
気づいていないGotである・・・(爆)

LIVE以外の日は、友人宅へお邪魔したり、
ゆとりの空間 で友人と、のんびりランチをしたり、
別な日は、Cafe VetBlue tulip などへも行ったりと・・・♪

さっぽろスイーツ2007 のケーキを見つけて購入も・・・。
さっぽろスイーツ2007
今年の初めは、この加盟店めぐりをしちゃおうかなぁ~♪なんて
思っていたのに、まさか、ココへ引っ越ししてくるとは・・・(涙)

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ