* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし チーズブッセ
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2007.07.23(Mon) 13:29
先日の 『旭岳ローブウェイ』 山麓売店で、これを発見!
全国菓子大博覧会で、賞を貰っているので
思わず、手に取りました。
チーズブッセ

が、販売元を見ると、以前まで住んでいた三笠市の会社。
ココの会社は、観光土産菓子を専門に手掛けている所なので
北海道在住の方は、一度は口にしているかも・・・。

そう、函館へ行った時、Gotの職場のお土産お菓子を買って
持っていったら、ここの会社のモノで、
「函館まで行って、町への貢献、ごくろんさん!」という
ことがあったのだ。
あれから必ず、販売元を見て、買うようになった(笑)


話は変わり・・・
ここに転勤してきてから、Gotは、3交代制のシフト勤務になった。
で、最近の勤務は
休み/休み/泊まり/泊まり/明け/休み/休み

「泊まり」と言っても、21時ぐらいに出勤し、10時ぐらいに帰ってくる。
そう、とても顔を合わせている時間が長いのだ。

あ~、「亭主元気で・・・」という
三笠にいた時の7時過ぎに出勤し、20時過ぎぐらいまで
帰ってこなかった、あの時が懐かしい・・・(爆)
 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

爆笑!!確かに「亭主元気でなんとやら」だよね!
ご飯したく頑張れぇ~★

NAME:mami | 2007.07.24(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

私が働くから、代わりに
ご飯支度しきにてくれぇ~!(笑)

NAME:Hana | 2007.07.25(水) 16:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ