* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし いちじくパン
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2007.07.15(Sun) 15:24
札幌で仕事をしている時の話・・・。

用事で大通りへ出ましたが、逃避行動も加わり、
街中をプラプラ~っと。
さすがに、「もう帰って、仕事をしなければ・・・」と
いう時間になり、バス停へ向かおうとしたら
大好きな きたキッチン 前を通過。

時間が無いから、通り抜けるだけ!と決め、店内へ。
その時 当別ノルトエッセン の“イチジクパン” が
目に入り、食・べ・た・い♪

レジを見ると、長蛇の列とまでは、いかないが混んでいる。
「まっ、バスを1本遅らせても良いか・・・」と
並んだ私でした (笑)
いちじくパン

ナイフを入れると、こんな感じ。
小さく切ると、イチジクの入っていない部分が
出来たりするので、ご注意を~ ^0^
 
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

ノルトさん、偶然通りがかって寄った想い出が^^
お味はいかがでした?

NAME:かしの | 2007.07.18(水) 00:05 | URL | [Edit]

 

お邪魔しま~す
はなちゃん、いつもおいしそうなものいっぱい!
いいなぁ…

NAME:ヤッコ | 2007.07.19(木) 19:01 | URL | [Edit]

 

かしのさんへ

味に深みのあるパンだったわよ♪
しっかり満腹感の得られる主食パンって感じ。
今度は、違う種類にチャレンジしてみるつもり~ ^^


ヤッコヘ

久しぶり~♪
美味しそうなモノがあれば、ふらふら~っと寄って
行っちゃうから、痩せないのよね。
家の体重計、内臓脂肪や体内年齢でるので、
「ひぃ~~!!」ってなもんよ・・・(苦笑)

NAME:Hana | 2007.07.20(金) 16:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ