* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 力強い味方!
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2007.05.17(Thu) 15:12
氷殺ジェット

氷殺ジェット~!!
先日、早速、買ってきちゃいました。
ちなみにコレは、「這う虫用」ではなく「飛ぶ虫用」です。

虫嫌いな私には、なんて画期的なモノでしょう!
でも、使う日が来ないことを、祈るばかりです・・・。

えっ、「這う虫」が出たらどうするのか?って・・・。
それは、空き箱をかぶせて、Gotの帰りを待つのです。
食器棚と壁の間に、密かに、沢山の箱を溜めてあります ^^;

そんな私の所に、昨日、友達から1通のメールが・・・。
「クマ蜂が2度も出て、定規で叩き落したよ~」と。
以前にも、同じ友達から
「知人の家に行ったら、見たこともない虫がいて
退治してあげたんだけど、あれがカメムシって言うんだね~」と。

あ~、この友達と一緒に暮らしたい・・・。
 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

普段は、男らしいあなたが なぜ虫は駄目なのかしらね?
でも飛んでる蜂を定規でたたき落とす私もすごいかな・・・ハハハ
銭函の「み※き」はアリ退治に四苦八苦しているそうです。
何か良い方法があれば 教えてあげてください!
掃除機で1000匹は吸ってるとの事です

NAME:mami | 2007.05.17(木) 15:36 | URL | [Edit]

 

えっ~、また、み※きの家に、アリが出たんだ!!
二人で、退治の手伝いに行ってみるか~。
み※きの意外な姿も見れるかも・・・(笑)
もし、カメムシが出たら、私の意外な姿も
もれなく見られます・・・(爆)

NAME:Hana | 2007.05.18(金) 14:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ