* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 富良野チーズ工房
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2007.05.07(Mon) 15:17
昨日も「釣りへ行くぞ~!」と言われ、富良野へ。
私は、川釣り不参加。車でお昼寝~ ^^)/
だが、川が増水中ということもあり、早々に切り上げ・・・。

その帰りに寄ったのが、富良野チーズ工房
富良野チーズ工房
“セピア” という、イカスミ入りの白カビチーズをお買い上げ♪

隣接するアイスミルク工房にも、もちろん行きました。
私はチーズ味のアイスをチョイス。
ちょっとまったりしたな・・・と思ったら
Gotのブドウ果汁味のアイスを
なにくわ~ぬ顔で、盗っ人し、サッパリと♪

この場所から、1時間ぐらいで自宅へ帰れるのですが、
「滝川方面抜けて、帰るぞぉ~」と。
えらく遠回りして、戻ってきました。

途中にある 北菓楼 本店 へ、また寄っちゃいましたね。
隣にあるドッグカフェガーデンにいる、ワンちゃんを見た後は、
もちろん、ケーキをお買い上げ♪ 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

GW満喫出来て、よかったね♪

イカスミ入りのチーズって、どんなお味?
コクが増すのかなぁ~?

NAME:かしの | 2007.05.08(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

見た目は、イカスミ~!!と主張してるけど
味は、そんなにクセがなく、食べやすいわ。
熟成日数により、3段階ぐらいの風味が楽しめるらしく
残り半分をいつ食べよう・・・って感じ(^^)

NAME:Hana | 2007.05.09(水) 16:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ