* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 微妙なお揃い・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2007.04.10(Tue) 14:55
数年前の確か、横浜へ遊びに行った時・・・。
もうそろそろ、空港へ向かわなければ・・・という時間帯、
「この店が最後!」と立ち寄ったお店で
ピーン!!と、閃いたバスタオルがありました。
(閃きでモノを買う私です・・・^^;)

なぜに、横浜でバスタオルを買うんだ・・・と思いつつ、
それでなくても、パンパンだったバッグに
無理に詰め込み、持って帰ってきました。

自宅だと、Gotにも使用されるので
仕事場用にするぐらいお気に入り。

しか~し、今朝、テレビを見ていると
その同じタオルが、ワンちゃん用で使用されていた。

なんだか、切ない朝でした・・・(笑)
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ