* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし ふぅ~、ふぅ~
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2007.03.26(Mon) 16:18
昨日、自宅へ戻ってきました。
今回は、ちょっとゆっくり出来そうな予感・・・。
と、言うことは、仕事が無いってこと!
ホントに良いのか・・・(苦笑)

今晩は、Gotが飲み会です。
それは良いのですが、気をつけなければ・・・。

飲み会に行っている日は、早めに布団に入って
ぬくぬくしながら、テレビを見る習慣。
もちろん、おやすみタイマーをかけて。
で、先日も、そのまま寝てしまい、
ふと目を覚ますと、Gotが私の顔を覗きこんでいた。
これが、私からの視点です。

Gotからの視点で言うと・・・ 

more

ここから、全てGotの心の声・・・

「おっ、嫁が布団の中から、テレビを見てる」
「いや・・・、目を開けたまま寝てるんだ・・・」
「目が乾いたら、起きるかな~」
ふぅ~、ふぅ~(←目に息を吹きかけている)
「おっ、まだ起きないか!もっと吹いてやれ!!」
ふぅ~、ふぅ~、ふぅ~
「やっと起きた~」

ちなみに、私が目覚めた後のGotの第一声は
「ただいま!」ではなく「焼肉食べてきた♪」だった・・・。
(肉好きだから、報告したかったのであろう:笑)

これを聞いた時は、何をしやがるぅ~って感じ。
でも、言われなかったら、
そんなことをされていたなんて、全く気づかず・・・。
あ~、今日も焼肉のはずなんだよなぁ・・・。

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ