* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 良いのか、悪いのか・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2007.01.06(Sat) 15:03
本日は、年明け初の仕事場作業でございます。
ですが、もうはや “おもろい神さま” が降臨しました。

そう、仕事場の階段から落ちましたぁ~ ^_^;

一瞬の出来事で、声も出ませんでしたが、
お尻や腕などを打つことも無く、
左足の「足の裏」のみで、4~5段すべり落ちてました。

足裏の皮がなくなったんじゃないかという
衝撃を受けましたが、見た目は、ぜんぜ~ん平気。
年明け早々、運が良いのか、悪いのか・・・(苦笑)
 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

不幸中の幸い^^
誰かさんみたいに、骨折なんてだめよ~。

NAME:かしの | 2007.01.09(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

全身筋肉痛を覚悟してたんだけど、
それすら、やってこなかったわ。
すごい大きな音を立てたけど、非常に元気です♪
かしのさんも、早く風邪を治してね。
近々、みんなで集まるわよぉ~!

NAME:Hana | 2007.01.10(水) 14:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ