* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし Merry Christmas !
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2006.12.25(Mon) 15:04
Merry Christmas♪♪
と言っても、我が家は、昨日&一昨日に終了~!

23日に、ケーキがくることになっていたので、
その日で、終わらせようと思っていたのに
「え~っ、イブの日は、やらないのぉぉぉ!」と
苦情が出た為、2日間行うことに・・・。
苦情申し立て時、「俺は、飲むんだ!!」と
酒好きGotの顔に書いてあったのは、言うまでも無い・・・。

Got の仕事の付き合いで、予約したケーキ。
私は、ケーキカタログを見ていなかったので
楽しみに箱を開けてみたら、「・・・・・・」

なんと、生クリームの上に、サンタとヒイラギの飾りのみ。
「イ、イチゴは・・・?」

しかし、箱をよく見ると、「いちごは別容器です」の文字。
ケーキ箱

Hana  「Got~、別容器のイチゴは?」
Got   「その箱だけで別容器なんて、もらわなかったぞ!」
こうして、我が家のケーキは、白一色だったのである(笑) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ