* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし やっちゃいました・・・^ ^;
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
今日の外は、大荒れですね・・・。
それは、言い訳にしかならないんだけど・・・(苦笑)

今朝、Gotが家を出たのは、AM7:30過ぎ。
雨が降って、雷もなりそうな雰囲気だったので、
部屋の電気を消してみると、暗~い!!
再び、蛍光灯をつけようと思ったが、
ソファに座って、テレビを見てしまった。

その次の瞬間、ハッ!と時計を見るとAM9時過ぎ・・・。
「うわ~、寝ちゃってたよ。いつの間にぃ~」

だが、次の瞬間、また眠りに落ちていたらしい。
(↑ 時計を見た記憶はあるが、他は覚えていない・・・)

雷の大きな音で、ビックリして目を覚ました。
それは、AM11:00。
朝から、3時間寝ちゃったよ・・・^o^;
 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

えーよ、えーよ。
寝る子は育つから^^/

NAME:かしの | 2006.11.08(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

もう縦には伸びないから、
横ばっかり育つのよね・・・。
でも、やめられない(笑)

NAME:Hana | 2006.11.09(木) 11:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ