* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし ここで、ギブアップ!
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2006.07.16(Sun) 14:36
メロン

「農家さんから貰った!」と、メロンを持って仕事から帰宅したGot。
だからなのであろうか・・・。

昨晩の寝言・・・
Hana  「布団に寝なさい!」
Got  「メロン祭りの手伝いをしているんだ。今・・・」
Hana  「今、お祭りしてないから」
Got  「バスタオルが行ったり来たりしないんだ。
     よし、バスタオルが行ったり来たりするようにしよう!」
Hana  「(心の声)タオルの行ったり来たりってなんさなのさ・・・」

もう諦めモードで
Hana  「今日、ここで寝るかぁ?」
Got  「ん~ん、布団!」
Hana  「(心の声)なんで、この質問には、まともな答えが返ってくるんだろう・・・」

仕方がないので、Gotの両手を取り、ズルズル~っと引きずった。
頭~肩・・・布団
背 中・・・畳
 腰 ・・・引き戸の敷居
尻~足・・・フローリング

ここで、ギブアップ~!!
タオルケットを掛け、おやすみなさ~い (_ _) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ