* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし ただいま~
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2006.05.24(Wed) 16:10
本日、AM7:30に自宅へ戻ってきました。
札幌作業場での始めの3日間は、一日15時間以上と真面目に仕事をし、後半3日間は、半日仕事、残り半日は、友達と過ごしていました。
一番体力を使ったのは、やはり昨日でしょう♪

昨日は、かしのさんと、高校時代から恒例行事と
なっている某グループのLIVEへGO~。
楽しさ&疲労は、今日、体に現れています。
そう、もうすぐ筋肉痛になる?という微妙な体と、
ひざ小僧には、青タンを発見!
ちょっとジャングル化した家掃除もし、
今日はなんだか、ヘトヘトですぅ・・・。 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ