* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 処分品セール
fc2ブログ
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2017.06.06(Tue) 22:10


先日、お客様のお宅へ伺った帰り・・・


近所に手芸店があるんです。

つい、ふらぁ~っと寄っちゃいました (≧∇≦)


で・・・


買っちゃいましたぁ~!

Bagショルダー

本革のバッグ持ち手です。


処分品コーナーで半額だったんですものぉ~ ( ♡´艸`)



ちょうどその時、実家にある帯をバッグに変身させようと検討中。

それに使用するかと考えつつも、
自分の花柄生地でバッグを使っちゃおうかなぁ~

アレコレ考えているうちに・・・

風邪を引きました Σ( ̄ロ ̄lll)



仕事をしようと机に向かっても、頭痛&嫌な汗が出て集中できず・・・。

そんな日が数日続き・・・

そう、すっかり仕事も遅れ気味・・・


本革の持ち手、しばらくお蔵入り~ (_ _ |||)



 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.