* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし ゆる~い待ち合わせ
fc2ブログ
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2017.06.02(Fri) 17:30


先日、友達と4人で待ち合わせ。


その数日前、LINE にて・・・


「何時頃に待ち合わせする?」

「17 時ぐらいでいいかな~」

「大通公園で待ち合わせする!?」

「天気が良かったら、そうしようか~」

「当日の天気次第だね」

「りょうかい!」

「は~い」


こんな感じで終わりである (笑)



ですが・・・
当日の待ち合わせ時間が近づくと・・・


「大通のどの辺で待ち合わせする?」


そりゃそうだ~!

大通公園は、西1丁目から西12丁目まであるのである (≧▽≦)



今回は、ココで決まり!

さっぽろテレビ塔

西1丁目のさっぽろテレビ塔。


このメンバー、居心地の良い気が置けない仲間なので

いつもこんな感じの待ち合わせ (笑)



ぷぷぷ、おやつも貰っちゃった~ ( ♡´艸`)

函館ラスク&素焼きアーモンド



 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.