* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし クッションカバー
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2017.04.02(Sun) 10:00


先日、友達から

クッションカバーのファスナーが壊れたので交換して欲しいと頼まれました。

もちろん、快諾である♪♪


新しいファスナーも買って入れてあるというので、
袋の中を確認もせずに帰宅。

そして開封すると・・・



Hana 「(心の声) あれ、枕カバーだっけ?
     いや・・・、確かクッションカバーって言ってたよな・・・。
     コレで寝たら、顔に寝跡が付くよな・・・。」


そう、クッションと言えば正方形のイメージが強いが

袋から出てきたのは長方形だったのである。




直して手渡した夜に、
お礼コメントと共に写真が届いた。


それが・・・


長方形クッション


とってもカワイイ~ (≧▽≦)

我が家が長方形のクッションにするときは、このデザインに決定~ (*´艸`*)




 

 

 
Comment
 

確かに可愛い~🎵
キディちゃんのリボンを連想させますね

NAME:久仁 | 2017.04.02(日) 17:49 | URL | [Edit]

 

Re: 久仁さん

久仁さんに言われて気付きました。
ホント、形も色もキティちゃんのイメージ♪♪
だから尚、可愛く見えるんですね~ (♡´艸`♡)

お昼寝用の枕にするのは、ちょっと危険ですが
部屋の中が明るくなりますよね。
やっぱり、横長クッションを探してみようかな・・・^0^

NAME:Hana | 2017.04.03(月) 17:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ