* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし おっかなーい・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2017.02.12(Sun) 19:30


昨日、裏地などの付属を買いに大通方面へ。

用事を足し終わり、ちょっと寄っちゃおうかな~。



それは・・・

さっぽろ雪まつり

「第68回 さっぽろ雪まつり」

ちなみにコレは、ファイナルファンタジーの大雪像。

と言っても・・・
このゲームをしていないから、よく分からない・・・ (≧∇≦)



この雪像の少し手前にいたのが・・・


メロン熊

そう、メロン熊。


~ お願い事を言い、その後、メロン熊に噛まれると願いが叶います ~

という係りの人の声。


そうすると、
「噛んで下さい!」という女性が現れた!



メロン熊

ちなみに、この写真・・・

「私、お願いしてないのに噛まれたぁ~~!!」と

明るく叫んでいた別の女性。

会場で笑いを誘ってました。



この後、クルッと向きを変えたメロン熊。

私と向き合った!


「怖い~!」を通り超え、

「おっかなーーい!!」


逃げるように帰ってきました (笑)

 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

メロン熊、知ってる❗
ゆるキャラらしくないけどね~
噛んでもらえば何かしら良いことがあったかもね😃

NAME:久仁 | 2017.02.12(日) 20:57 | URL | [Edit]

 

Re: 久仁さん


メロン熊、ご存じなんですね!
もう全然ゆるくないキャラクターですよ・・・。
怖すぎて人気が出たみたいですけどね(笑)

獅子舞になら噛まれても良いけど、これは無理です。
出会ったのは2度目だけれど、
間近で見ると、ザワッっとしました・・・(⌒_⌒;


NAME:Hana | 2017.02.13(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ