* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 2017年10月
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


私も、自慢(?)のポッコリお腹を持っていますが

今回の話題は違いますよ (≧∇≦)



そう、前に作っていたトワル が実物化しました。

Ted・ファイターズガール

イメージは、日本ハムファイターズのチアリーディングチーム、

『 ファイターズガール 』 です。





これを着るのは・・・


Ted・ファイターズガール

そう、ted!

この腹出しルックがカワイイ~ (≧▽≦)

ちなみに、ちびちゃんtedのギャザースカートも作りました。



今回は、本人(本体?)は、我が家に泊まりにきていなかったので、

着用写真は、お客さまからお借りしました。

ありがとうございます!


来年こそ、優勝目指して応援ですね!!

 

 

2017.10.09(Mon) 20:15


札幌も、紅葉がキレイになってきました。


まもなく迎えるこの季節に向け、こんなお直しを。

それは・・・

スキーウェアボトム・お直し前

裾が擦り切れてしまった、スキーウェアのボトム。

現在、6年生の男の子。

中学生になったら買い直すので、

この冬、小学校最後のスキー授業をなんとか乗り越えられれば・・・と。


で・・・

出来上がったのがコレ!

スキーウェアボトム・お直し後

友達の子供のモノなので、

パイピングした生地は、私の在庫ダンボールの中から
ガサゴソ取り出しました (≧▽≦)


光に当たると、ちょっと色が違いますが、

そうでなければ、あまり気付かず・・・。


本人よ・・・
気になるなら、滑り続けろ~! 歩き続けろ~!!(大笑)


怪我のない楽しいスキー授業を・・・♪



 

 

2017.10.01(Sun) 18:30


更新が滞っております・・・(汗)

ですが、元気に過ごしております♪



一昨日・・・

Got  「明日、出掛けるんでしょ・・・?」

Hana 「??????」


Hana 「どこに・・・??」

Got  「釣り船の修理、出してくれるんでしょ」

Hana 「うち、船持ってないのに、修理に出すの?」


ニヤニヤ~と笑いつつ

Got 「だ・よ・ね」


ソファに横になり、目も開いていたので
思わず、会話しちゃいましたが

そう、Gotの寝言でした~ (≧∇≦)



お休みをいただく前に納品したモノ。

マスクケース

「マスクケース」 です。

北海道は紅葉も始まり、寒くなってきました。

皆さまも、風邪には気を付けて ^^


 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ